2015年1月5日月曜日

コレクションなんて

自分は何かを集めてコレクションする事は無いと思っていたが、最近もっぱらTシャツを中心としたビートルズグッズにはまって集めておる。
もう寝ても覚めてもビートルズってことですね。。。


ネットで買った、また買ってしまったビートルズTシャツ



同じみgraniph

Sgt.Peppersだよー!きゃー!明日届くと思う。

そんなこんなでビートルズグッズの検索してたら色々出て来て






これとか、ビートルズ関連だって知らない人多いだろうに。



ヲタの中ではかなりポピュラーな話題ですが。





さて、本日は刀を見て来ました。刀鍛の方とお近づきになり色々教えてもらったり。

刀は刃物。使い方によっては危険ですが、神聖であり身近であり、研ぎ澄まされた刃は空気さえも澄んだものにしてしまうほどの存在感でした。

知らない世界だった。

文化は素晴らしい!




がぶ




0 件のコメント:

コメントを投稿