2015年1月6日火曜日

ボリショイのリハ!

今日はこちら


ボリショイsuzumiki ごろごろにゃーん
再演のリハーサル一発目でした。


1/11 六本木新世界でやります。

ちょっとブラックで社会的で音楽的でかなり笑っちゃう音楽劇です。

リハーサルもすごく楽しい。
この夏がっつり仕込んだかいあってスムーズかつ和む時間となりました。

これをぜひ見ていただきたい!!









ぐふ




あ、ヴィブラフォンは叩きませんよ、ドラムだからね!




さて、私今週噛み切ります!
間違えた
髪切ります!

またショートしようかなっと♪( ´θ`)ノ



お楽しみにー!


別に楽しみじゃないか(笑)



あっ、届きましたよー!




Sgt.Peppers…

Love,The Beatles !!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿