2015年2月10日火曜日

おもしろ!

ブログ更新忘れてた!


8日はビートルズセッションでした。
12月に結成したコピーバンド

Four Sale


加工した

もういっちょ




Beatles for sale
というビートルズのアルバムタイトルから、forを四人のFourへ、若者なので売り出し中!という意味。


リハして飲み会してセッションして飲み会して、の繰り返しでかなり仲を深めて来ました。
みんな面白い。兄弟みたいだ。やっぱ私が兄か?!






ティーチャー、すぐるちゃん、ひろし
いつもありがと!





期待って言葉があるじゃないすか、
楽しみでワクワクしたりドキドキしたり。逆にその日がくるのが怖くてハラハラしたり。

その期待や不安て、裏切るものかなーって、最近思う。

自分の思ったのと違う方向へ進むから辛くもあり、楽しくもあるのかな。


子供の時にそう思って、楽しい事にワクワクすると楽しくなくなるのならいつもマイナスに考えようとしてたことがあった。今思うとそれもつまんないじゃん、となるが、、あの頃はそれしか思えなかったな。

実際楽しくならなくても、ワクワクしてる時間も宝物だよね。



さて、今週末はレコーディング。

絶対大変だし疲れるし泣きたくなるけど、貴重な体験だ。


なるべく笑って、いいものを作ろう。
今年は色々楽しみなあれこれが…
またレコーディングの時にでも写真UPします。




0 件のコメント:

コメントを投稿