2015年2月15日日曜日

レコーディング終了!

オワタ〜


たをやめレコーディング、ドラムは終了です。




素晴らしい環境と最高の機材と皆様の暖かさに助けられ、終わることが出来た。

自分の無力さに落ち込みそうだったが、体力はついた。リポデーもバナナも摂らなかったのに全くばてなかった。まだまだやれる!という感じだった。精神力?


未熟にも程が有るが自分大好き風に言うと、腕が最後まで元気にもったことがすっげー嬉しかった。がんばった。がんばったのかな?私最強!!
実はレコーディング前日の身体は万全ではなく、この疲れた腕で何時間も出来るかな、という不安もあったのだが、みじんも感じなかった。

ありがとう、誰か。







蕁麻疹治るかな。





アルバム発売お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿