2015年2月17日火曜日

ホカロンー!

女子の皆様、
太ももの裏にホカロンを貼ると最高に幸せです。

私は今、それのお陰でとても幸せです。お試しを。




マニキュアうまくいった






今日は練習とレッスンな日。


iPhoneカメラにスローモーション撮影機能がついていて、それを使って個人練習を撮影してたら勉強になって…て以上におかしくて


しかもiPhone置いたアングルで顔映んなかったっていう(笑)

これは動画じゃないよ!スクショだよ!


スナッピーonしたら地響きみたいな音したし


笑ったー



フォームとかグルーヴとかの確認に動画撮影はもってこいだな。
どんどん叩くスピード感あげてもっと楽しい人生にするぞ。ぐははほはは。




レッスンも楽しかった。

小学生の生徒さんが2人。
目標や進み方は違えど、ドラムに対する気持ちが伝わる。
日に日に上達していくのは見ていて感動もんだ。


センセーもがんばるよー!






0 件のコメント:

コメントを投稿