2015年2月19日木曜日

あなたの為に!


出来たー




生まれて初めて、人の為にドラム譜を書いた。


とある学校の吹奏楽部の為に譜面を渡さなきゃいけなくて、そのバンドのドラムの譜面はやることがあまり書いてないから、自分で作り出しちゃうので、、

その詳細を楽譜にしたためたのである。

人の為、と思うと真面目に書くね。
ちょっと時間かかった。そう、私は手書きなのよ!このご時世にね!

そしてスキャナ持ってないからコンビニ行って、USB忘れたから往復して、
リーダーにメールで送って任務完了!

ふぅ。

楽しく叩いてもらえたらいいな!!





今日は久々にセッションに行って、楽しかったんだけど、
大切なことを思い出した。


自由に楽しく演奏する素晴らしさ、目の前にいる人が1人だろうと100人だろうと言いたい事を伝えるパフォーマンスの大切さ…まぁその他色々。


レコーディング終わって廃人のように疲労が残ってたけど、持ち直して来た。いい歌聴けたし。
さぁ、がんばろ。



2/26はリーダートリオの出張沼袋!いつも経堂でやってるメンバーのライブをOrgan Jazz倶楽部で☆

なにやろうかなー♪( ´▽`)





ああああああ
蕁麻疹またでたーーーー

しばらく酒はおあずけ…


シラフでしっかり毎日過ごすからね!!!


生きてるだけで幸せなんだ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿