2015年2月24日火曜日

音合わせ


今日は以前よくバンドやったり練習会したりしてたベースの延原兄貴とセッション!ていうかその、練習会。

私が煮詰まってた時に連絡したのがきっかけで今日久々にスタジオへ。


一緒に音出すだけでも楽しいのに色々大発見しちゃって贅沢な時間だった。

こんな姿勢、フォームで叩きたいなーって思ってたのが一瞬で実現出来た。ありがたや!!

困ったら音を出す。


感激だった〜








たをやめオルケスタのnewアルバム
出来上がりつつあります。



まだ歌とソロが入ってないのですが形は出来上がった。

今までにない仕上がりだ。



スタジオも素晴らしいし、メンバーも腕上がったんだな。
 前作から一年、色んな現場を乗り越えてきたもんね。




リリース楽しみっちゃ。


あと、近々ジャケ写があるので新しい衣装も!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿