2015年2月27日金曜日

コラボー!



はいー!

いきなりお疲れ様でした写真から!




前田ティーチャー君のTotopos、私のsaoringostar Trioコラボライブでした。

初の試みで土器が胸胸でしたが
それぞれのバンドのカラーが違いすぎてむしろ一体感となって笑える時間でした。
なんだかしゃべったなー、


MCもね、いつもライブやらせてもらってるお店だから緊張感のない漫談みたいな感じだったけど楽しくできたお!




最後はシャッフルメンバーでセッション


ドラムの植草さん、初対面だったのですがせっかくなので2人で叩いちゃおうということで最初のうちは大人しく周りのもので遊んでたのですが




はい2ケツ










回る












 
やりながら爆笑でした。


植草という苗字といえば、、少年隊を思い出しますが、
私はカッちゃんではなく、ニッキ!そう、錦織さんが好きだった事を思い出し
過去の動画を見ては嬉しくなる日々を送ってます。


植草さん、ありがとう。
かっちゃんと呼ばせて下さい。









saoringostar Trio次回はいつものあの店!Crazy Loveにて
3/19でーす!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿