2015年2月27日金曜日

歌うー!

酒を呑まないせいか、疲れを次の日に持ち越す事が少なくなったような。

今朝も元気に二度寝し、元気に起きた。


昼からたをやめちゃんレコーディングの続き



声とってきましたよ。
歌ったよ。
ぐふ。

今日でヴォーカルやソロも完了したので録音作業はすべて終了!
これからはミックスやマスタリングやジャケ写やリハーサルや…

大変だけど楽しみな日々。

3年連続リリース、よくやってきたよね。
今年はもっと沢山の人に聴いてもらいたいな。


夜は本厚木マッカーサーギャレッジでライブでした



ドラムの位置からピアノを見ると風船が。本郷さーん



今日のメンバー!


ありがとうございました!

帰宅したら明日の準備。


そう!

明日はスキー!
正木彩生ミュージックスクールの合宿デス!!!
合宿って、生まれて初めてだな。

大人の合宿、ワクワクするぜ。


生徒さんとのセッションも楽しみ♪( ´▽`)




帰ってはやくねまーす!



あ、3月スケジュールUPしてないーーーーーーーーー





0 件のコメント:

コメントを投稿