2015年2月19日木曜日

響いたり響かなかったり

誰かが大切そうな言葉を口にして、それが自分に響いた時元気になったり元気なくなったりすると思うけど、その言葉に影響を受けすぎるのは良くないと思うんだよね。

それによって前に進めないってのは惑わされてるってことだと思うんだよね。


最近気付いた。
わかっちゃいるけど、難しい。


誰かの言葉を有り難く受けつつ、自己を確立しなくては好きなことは出来ない。


人とと同じことをするのが嫌いで良くも悪くも飛び出たくなっちゃう私さおりんごはこういう考えで日々生きてます。


難しいけどねー、流されちゃいそうだけどねー、
流すのは水道水とそうめんだけにしとこうぜ!








いたって元気モリモリなんですが、一ヶ月禁酒令が出ました。
蕁麻疹出るからです、

体質変わった?!こういうの厄年って言うのかしら。



いたって元気だからねー!



ドクターストップとなれば仕方あるまい。わりと吹っ切れてきた。


31歳、いけるところまで笑顔で参ろう。うむ。




0 件のコメント:

コメントを投稿