2015年3月1日日曜日

合宿1日目のあれこれ

新潟に来ております。
 


正木彩生ミュージックスクールの合宿です。
生徒さん達とスキーしてセッションします。


スキーは10年ぶり、1〜2回しかやってないので初心者です。




教えてもらったら滑れたんだけど

この楽しい顔してる後に中級者コースに連れて行かれ、ビビりながら下山。

最後はさらに過酷な下山コースとやらで3kmの下り道を滑り降りた。
マジ怖い。けど降りるしかないし、逃げられないし、、、

マイブームの少年隊の仮面舞踏会を口ずさみながらがんばった。
怖かったよーーー!






夜は宴会とセッション!

ボス






このあと生徒さん達の熱のはいった演奏が繰り広げられ、謎の出し物やクイズ大会で笑い泣きしながら終演。すごい宴だったのぅ。。笑

そして私の曲、わさびいろの恋
練習してきてくれた生徒さんと演奏しました!嬉しかったなー!




老若男女問わず交流するこの教室は素晴らしい。
刺激し合いながら進んでいく明るい人達です。



今は休憩ちぅ。




お蕎麦食べたら東京帰りまーす!







0 件のコメント:

コメントを投稿