2015年3月16日月曜日

All need is LOVE !!!

昨日はこちら!



Play The Beatles!!


このバンド、バンド名改める予定!
実はこの先の活動のために 。つまりあるイベントに出演するかも、、な予定なのです。
お楽しみに!!!


昨日もたくさん大好きな曲をやった。


初めてこのメンバーで演奏したLove Me Doはしびれたな。

ピアノの沢村センパイが最高なの。
力強い音なのに綺麗で美しい音。
メンバー皆沢村さんが大好きで、ソロ弾いてるときめっちゃ見てるんだよね。
見ちゃう。素敵すぎて。




大好評?のドラムだけでビートルズ曲あてクイズ
ドラムでドン、今回もやりました笑


正解者が3人!嬉しい!


思い出せる限りの曲目書きます


She Loves You

Tomorrow Never Knows

Lucy In The Sky With Diamonds

Hey Jude

The End


だったと思います。



面白いのでまたやります〜☆












昨日はスネアのミュートに



くまモン手ぬぐいつかいました。

よかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿