2015年3月17日火曜日

ライブ日和が近い

今日も歯医者行ったよー。

痛くなかったけど恐怖。
ついに、またひとつ無神経な歯が増えた。うげー。


基本的に打たれ強いさおりんごすたーですが、痛い・怖いにはめっぽう弱い。

こんなことにならないように、今度からは歯が痛く無くても歯医者行きます。とほほ。。。



午後は1人で練習。じっくりビートルズ曲コピー。増えてきたよぅ。Four Saleでライブがっつり出来るよう完コピ曲
増やすのだ。



夜はたをやめオルケスタのリハ



レコーディング終わってはじめてのリハーサル。

録音していく過程で自分と向き合った時間から、こうして久々にスタジオで音を合わせると思うところがある。
上手くなるんだよね、みんな。集中したからなー。



今週末ライブ、楽しみ!



さて、もうすぐ!

こちらもー



私の原点!Crazy Loveでライブですよー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿