2015年3月23日月曜日

少しづつ…

先日はインフルエンザにてライブをお休みして申し訳ありませんでした。

その頃は38度台の熱が下がらず床でうなっておりました。


やっとギリギリ平熱になり、絶対に休めない状況だったので本日よりライブ復帰。


ワイルドローバーに、

東京カンカンリズム、たをやめオルケスタ

両バンドに出演。


楽しかったけど、まだ病み上がり切ってないので…




暗い顔してますが、とても楽しかった。
人前で演奏するのは気持ちがいいなぁ。



明日3/23 は南青山マンダラにてライブ出演しますが、極力わたしに近寄らないでください、笑






0 件のコメント:

コメントを投稿