2015年3月30日月曜日

やっぱり好きなあのバンド

小学生に戻って転校した学校で水泳の授業を受け個人メドレー泳ぐ夢みて目覚めてリハに向かいました。

four sale





ビートルズコピーバンドだよっ。


昼から夜まで、多分6時間位練習してた。


そんなつもりなかったんだけど、気がついたらなんか疲れてて、あれ?もう5〜6時間経ってない?ってなって…
夜がふけてた。。なんでこんなに疲れてるの?
そんなに練習してないのに…って位だったよ。珍しい事だ…
 そのくらいビートルズへの愛情が熱いってことだと思う。

何曲練習したか、後でリハーサルの録音聞き直して数えてみるけど、やばい数だと思う(笑)

その後はやはり飲み。


久々にホッピー飲んだな〜




仲良い家族の様なメンバーです。


12時間一緒にいても飽きないんだよねー、むしろ話足りないくらい。つまり一緒にいるとき大体くだらない話しかしてない。(あかんやろ!)

みんなありがとー!



このバンドのリーダー、一番真面目でしっかりものの前田氏(ジョージ役)からホワイトデーもらったー!


今年唯一…誰か、ください(笑)



寝まーす_| ̄|○




0 件のコメント:

コメントを投稿