2015年3月4日水曜日

コントロール



ふと思ったんだけど、

はたから見たら、ちっこい画面みて楽しんだり悲しんだり。
SNSやなんかに惑わされて困ってる人も、世界と繋がるすごい端末と過大視してる人も、感情のコントロールを冷静に出来たらいいのにね。

わりと図太い方の私でも疲れて感情に惑わされてネガティブになることはある。でも、だいぶ少なくなったなー。

生きてるだけで、幸せなのでござる。



そう、生きてるだけで…


つまり、大好物の牡蠣に当たって散々な目にあって寝込んでも、生きてるだけで幸せなんだよ!!



午後ずっと寝てました…

大好きな牡蠣…もう怖くて食べられない…





さて、元気になって夜はたをやめオルケスタのニューアルバム
ジャケット撮影!!!


ジャケットって、こういうのね。




これとはちょっと違うんだけど。



派手な衣装とかね

これともちょっと違うんだけど。




まだ非公開なので。





撮られ慣れてないからうまくいかないよね〜
でも3年目だから少しはスムーズだったかな。



ぐあはははははは



内容ももちろんですが、女将(リーダー)手製の衣装もお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿