2015年4月10日金曜日

改名!

Play The Beatles改め、
rhizome (リゾーム)

のライブでした!




今回も楽しかったー。


このバンドはビートルズナンバー、または彼等のソロナンバーを演奏。
コピーではないけどアレンジも必要以上にしない。

私は今回から叩きかたを変えてみた。

コピーバンドはfour saleでやってて最高に楽しし、自己満足な事は練習でやればいい。
私の音を出そう。
曲のアレンジが絶妙であるように、私
のドラムもリンゴのドラミングの大切な部分だけを残して私の持ってるものを詰め込んでみた。うまく出来たかなぁ。楽しかったし、今までで一番このバンドのライブはよかったと思う。

Golden slumbers燃えたな…大好きな曲

ライブは緊張感がある。
張り詰めた空気の中に冷静さと暑苦しさが混同して最高に楽しい瞬間がやってくる。

そんな経験をさせてくれるrhizomeの皆様には感謝です。
私はまだ31歳。17歳でドラム始めてプロになって…いつのことだか思い出せないけど、ここまでやってきてよかった。そう思ったでござる。
一緒に音を奏でてくれるメンバーがこんなに素晴らしくて、前を向くしかないね!


明日もがんばる!






0 件のコメント:

コメントを投稿