2015年4月13日月曜日

今日も浸かる!

Four Saleのビートルズセッションでした!


まともな写真はこれだけです。


あとはお見せ出来ません(笑)




今回はたーくさんの演者が来てくれた。ドラマーもいっぱい!嬉しい!


ジョン、ポール、リンゴ、それぞれのパートの方を呼んでシャッフルでどんどんセッション。大体のビートルズの曲は短いのでとにかく沢山出来るのです。

…そう、ジョージ役が居なかった!


Four Saleのリーダーで、我々のジョージハリスン、前田ティーチャー和哉氏が最初から最後まですべての曲でギター弾いたり歌ったりハモったり、これ凄い事だ。。


お疲れ!!

この人のおかげでみんな出会えたし私もますますビートルズに浸かっている。


楽しいセッションの後お客さんたちと打ち上げして、メンバーだけで二次会。そして何故かその後カラオケ(笑)


もー本当どうしようもない写真しかないから載せられないのですが、

楽しかった!


バンド仲間って、何ヶ月も何年もかけて絆が深まるものだと思ってたけど

もう既に兄弟みたいな私達。

ビートルズのおかげかな。みんなビートルズが好きなんだ。

もっと沢山研究して、沢山ドラムを叩きたい!


Thank You Ringo !!!!!





そういえば、渋谷駅の近くにこの人



サックスの横田寛之さんいましたー!
今日もファンキーに吹いて音楽作ってました。


疲れて駅に向かう時にかっこいい音楽にふと出逢えるとすごく嬉しくなる!


渋谷で夜更かしした時はハチ公周辺歩くとこの人いるときあるのでおすすめー!!










0 件のコメント:

コメントを投稿