2015年4月15日水曜日

春が来た!

ブラックエレファンツのリハーサルが始まった!

よく参加させてもらってます、大道芸のバンド。
真冬は外での演奏がないので彼等に会う時は暖かい時期が多いのだが、今日も寒かった…_| ̄|○



今年もスネア担いでガンガンやりまっせー!!


本番は4/25 高円寺大道芸
5/3.5/6 池袋大道芸 
5/16 ときわ台氷川神社イベント

だいたいどれも昼です。
スケジュールわかったら載せまーす!




リハーサル終わってレッスンに直行。
雨だし荷物だし、疲れた…

今日も生徒さんの上達ぶりに嬉しくなった。ちゃんとやればちゃんと出来る。子供でも大人でも前に進めるのですよ!



帰ったら創作意欲と疲れでモヤモヤモヤモヤ…
曲ができた。明日某バンドのリハーサルでやってみる。
形になるといいなー。



これまた春だからか?

昔のこと思い出す。子供の頃。よく笑うわりには面白くもないパッとしない子供だった。でも粘り強くて人と違う事をするのが好きだったね。それゆえに人から外れる事が多くて寂しい思いしてたな。そういうのはもういや!って思って維持はってきたけど、最近はそういうのが自分のキャラかなーって。私は私なんだよねー。ぜーんぜんパッとしないし空気読めない時あるけど。
まぁ、生きてるし!笑えてるし!

沢山の人に出会ってそう思えて来た。


ふむ。人生は疲れるけど面白い。ありかたや。





フレンチトースト焼いた





It was very delicious !!!



good night…



0 件のコメント:

コメントを投稿