2015年4月16日木曜日

アーバンな!



タヲヤメトロのリハーサル!


ベースまりまり




ピアノまみちゃん






私リンゴ




区立施設だったので他にも色々遊ぶ場所があり、

とりあえず


飛び跳ねてみました

まみ



まり



さおり





久々にジャンピングしたら身体が変な方向に曲がりそうだったよ。やれやれ。


4/21 大塚All in funにてタヲヤメトロでライブします!

初めて出演のお店。
私はここの焼きチーズリゾットにベタ惚れしてます。
ワインも美味しいし、、もう飲んでライブ観てたいくらいですが、ちゃんとライブしますよ!!


私が昨日作った曲もおそらく演奏します。迷路を走ってるような、迷いを楽しんでる大人のヤンチャな曲です。
今までにない曲調。

お楽しみに!!





その後はブラックエレファンツの曲を一人練習…
楽しい!もっとうまくなってもっと楽しくなりたい!だからがんばる。

新しいアイテムを手にいれた。スネアにそのままシンバルをつけられるスペシャルアイテムだ。
明日もリハーサル。
がんばってくる。



出でよ、私の中に潜む、体力よ。



ちょっと寒くて、1人だったけどフードかぶって帰宅。なんか落ち着く。


 おやすみなさーい。






0 件のコメント:

コメントを投稿