2015年4月22日水曜日

アーバン!

昨日は余韻と疲労とあれこれに包まれながら帰宅。
続けざま更新してきたブログを忘れてしもた(^O^☆♪



タヲヤメトロ


でした!



初めて出演の大塚All in fun




シンバル、カウベル、ウィンドチャイム、鐘…色々持って行きました。
叩くもの沢山!イェーイ



いつものタヲヤメトロらしい激しい曲や、ベース愛沢まり、私さおりんごのオリジナルも、テーマは春っぽくお届け。

私の新曲mazyは心の迷いや未来への不安を吹き飛ばしてくて書いた。
中盤の三拍子になるところはポールマッカートニー様にインスパイアされてつくった。


だけど実はこの曲のコード進行が出来たのは去年の12月頃なんす。


なんとも言い表せない気持ちをハーモニーにしたらちょっとセンチな進行になってそれを口ずさみながら湯船に使ったりしてたら満足しちゃってほおっておいたのだけど…
やっぱ気になっていじり出したら激しいナンバーになりました。またやる!





焼きチーズリゾットも美味しかったぁぁぁぁ


これが食べたくて食べたくて…





一体感がましてきたタヲヤメトロ

次回は5/29 大久保Boozy Museです

(=´∀`)人(´∀`=)





さぁ、今日は沼袋Organ Jazz倶楽部でBlack & Blue!!

0 件のコメント:

コメントを投稿