2015年4月25日土曜日

贈り物

レッスンの時に生徒の小学生の子がくれた!


可愛いいいいいい


ていうか上手だよね。
折り紙12枚使って作ったんだって。少々疲れ気味だったけども元気出ちゃった。子供のパワーって凄い!



明日のためにこれも練習
 



明日はブラックエレファンツで高円寺びっくり大道芸!
ここ2〜3年不定期で参加させてもらってるエレファンツ、私は初めて都内のイベント進出です。

JR高円寺駅周辺

12:00〜南口駅前広場
13:30〜北口駅前広場
15:00〜純情商店街

外でワイワイしてますので是非寄ってください!




今日はマッカーサーギャレッジでの演奏でした。


前の時間からのパーティが盛り上がって演奏時間が少し短くなってしまいましたが、レギュラーメンバーのオルガンまゆみんとヴォーカルnicaちゃんと楽しくステージしました。

就職祝いと結婚祝いで来てる方がそれぞれいたのでお祝いソングやったり。
お店が一気にめでたいモードになってこちらも幸せになりましたわん。



nicaちゃんとのガイコツマイク借りて。


nicaちゃんとは電車で仲良くセーラームーン話しながら帰宅。




ところで5月のスケジュールさりげなく更新してます。


みてね!!


明日は大道芸だー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿