2015年4月26日日曜日

ずっと出たかった高円寺大道芸

高円寺びっくり大道芸1日目
ブラックエレファンツで出演してきました。



ブラックエレファンツは大道芸のイベントに良く出演するバンドで、基本スネアを抱えて叩く。つまり歩き回れるスタイル。


今日は野外ライブのため撮影制限なかったのでお客様が撮ってくださった素敵な写真達を載せます。



ここ数年参加させてもらってるバンド。
レギュラーメンバーではないのですがあまりに出演回数と飲み会参加回数が多いため準レギュラーと言われつつある私。





先日東京ドームでゲットしたポールマッカートニーTシャツ!




このバンドは素晴らしく面白い先輩方が沢山。
めちゃくちゃワイワイしているようで、自然とクオリティの高いパフォーマンスをする彼等。
それは仕組むものでもなく、適当なものでもない。

そこへ行って、そこの空気を感じて何かを出すのだ。

もう一歩!私もそこへ近づきたい!





現時点でかなり私は面白いパフォーマンス出来る様になったのだが、先輩へまだまだ追いつけない。

でもすぐに!

今日は手応えがあった。
今まで越えられなかった壁を超えた気がした。しかも自然に。

そう、自然に!もう一歩先へ!!!





終わってから先輩方と呑んでいて、迷ってたことが繋がった気がした。

自分もここまで来られたんだ。もっと先へいく力をつけられるくらいのところまで来られたんだ!

嬉しくなったー。



大道芸、ブラックエレファンツでの出演は5/3  5/6  池袋芸術劇場あたりの路上で演奏します。


お越しくださいませぇ!!





ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿