2015年4月20日月曜日

If


もしも、未来が見える鏡があったらどうしますか?
と質問されてもうまく答えられない。

昔は観て道を選びたかったけど
今は興味はあるけど観たくない。


なにがあるかわからないから面白いんだけど、100%でなくても選んだ道が幸せになる気がするね。





ANNA SUIのチーク

思い立って、急に素敵なチークが欲しくなってたまたま見つけたこれ。
いい香りがして質感が良くて、ケースも可愛い。
素敵なメイク道具はいい女を作るんだって。

ジョシリョクってやつをあげてやろう!



今日は結構久しぶりのたをやめオルケスタのリハーサル



メトロノームを確認しながらテンポをいい感じにするんだけど、前よりも少し出来るようになった。
自分から出るリズムと、正確なメトロノームの光を交わらせながらみんなの音を盛り上げる。楽し!



レコ発5/9お楽しみに。


そして、明日はタヲヤメトロ!





3人それぞれのオリジナルもやるよ!

私の曲も増えたなぁ。


本当に本当に新曲なのもあり!



楽しみだ

大塚All in funで19:30〜でーす!






0 件のコメント:

コメントを投稿