2015年5月11日月曜日

ジャケ写のあの日

今日はレッスンDay


天気も良いし、今日も沢山の生徒さんのレッスンで発見もあり楽しかった!
が、やっぱ

疲れてるー


たをやめオルケスタのワンマンライブは疲れるんだよーーー

 幸せに満ちた疲れだけどね。


昨日の夜中、土曜の深夜1:00〜 FM Nack5でお友達の芸人さん、手賀沼ジュンさんが生放送の番組をやってるのですが、
たをやめオルケスタの新譜から  
ショウガール  をかけてもらいましたー!!!わー!!!ナックファイブだ!!!!!!
ジュンさんありがとう!



その

ライブ会場で先行販売となりました

手弱女アルドーレ


紙ジャケ!






裏面にはメンバーの写真。

この衣装も女将の手作り。素敵!


私はこれ。


このジャケ写した数時間前に牡蠣に当たったのでした。
そんな顔には見えないでしょ?!




自分のショットが終わったら椅子て放心状態だったよ。ははは。


全国発売は6/17…楽しみー!




落ち着いたかと思いきや、5月は沢山やることがある。

沢山のアーティストと共演させてもらいます!
オトザイサトコさん、なかの綾さん

ブラックエレファンツにもまたまた参加です。


体力!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿