2015年5月21日木曜日

お知らせ、と模様替え?


【お知らせ】

5/22(金)の本厚木マッカーサーギャレッジでのライブはお店が急遽貸し切り営業となったため中止になりました。
申し訳ございません。



さてさて




フレッシュネスのバナナスムージーがめちゃ美味しかったぞー!

お腹弱いちゃんの私でも大丈夫だった\(^o^)
このあと下しませんように。。



今日も歯医者で進み過ぎた虫歯の治療、、とほほ。。

そしてレッスン!!


一対一でドラムを囲む。
その人にあった何かを提示できればすごく楽しい時間。
今日も充実!


移動中もひたすら電車で寝てたので体力回復してる。睡眠て大事なんだね。



こんな夜中に思い立って部屋の掃除。

ビートルズコーナー作ってみた



多分まだまだある。

(笑)


誕生日やなんでも無い日にいただいたものが沢山。ありがとうございますー!



Tシャツもグッズも、見てるだけで幸せ。
もちろん音楽も!


今週土曜日はついにFour Saleの初ライブだ(^O^☆♪


少しづつリンゴに近づきたい。
そしていつかビートルズになりたい、いろんな意味で。




ちなみに私の部屋にはポスター2枚あります。ふぉふぉふぉ。




ところで、さおりんごスター21歳の時の写真出てきました

3

2



1








ぎゃはははははは





0 件のコメント:

コメントを投稿