2015年5月25日月曜日

さおりんごセッション!

昨日もまた疲れてブログに手がつかず、とはいえYouTubeサーフィンでストレス解消?してから寝ました。


さおりんごセッションでしたー!!





沢山のプレイヤーが来てくれて盛り上がりました!!

ギタリスト祭りだったね。5〜6人は居たかも。
他の楽器の方もバランス良く居たので色んなことが出来たなぁ!


驚いたのは、この人


ベースの中野優樹くん

7〜8年ぶり?かなり久々!なかなか渋いオッさんになってきてる。感動の再会だった。セッションてこういうのがあるから楽しい!


今回ホストバンドにお願いしたのがピアノの寺島優樹くん、今回はレアなオルガン弾いてもらいました。ナイスプレイでした!
あまり今までやったことないけどこれから機会が増えるらしい。楽しみだ。




私のジャムセッションは、ジャンル問わず演奏したり、普段できない事に挑戦したりする場であってほしいと思ってる。うまくできなかった、、って思ってもセッションだから有り。そこで思った事を持ち帰って次に生かすなりしてもらえると良いと思う。ていうか私はそうしてきた。これからもそうしたい。
知らなかった曲を調べて新しくアーティストを知ったりするのも素敵だと思う。

セッション、交流することってそんな機会だと思うね。


今回もピンチヒッターでのリーダーだったので、また開催出来る日まで

お楽しみに〜(^O^☆♪


0 件のコメント:

コメントを投稿