2015年5月29日金曜日

開き直り

いま、長文を書いたが

間違えて消した



くそぉ…
もう書かない



孤独ですが私は元気です。

明日はタヲヤメトロ、長文ブログが消えてやさぐれてる私のドラムを聴きにいらしてください!!!






この人たちがタヲヤメトロです





そして、たをやめオルケスタのポスターが出来ました




さっき書いたことをざっくり記載すると


昔は友達少なくて引っ込み思案で
何か言うと悪目立ちしていじめられてた私が
ポスターのセンターに(偶然)載ってる事でテンションあがるくらい積極的な性格になったという驚きについて

人はなんでも出来る!ということです!

成せば寝る!!間違えた
為せば成る!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿