2015年6月1日月曜日

肯定

前向きに日々過ごしてるつもりでも疲れると気付かないうちに自分を否定してたのかもしれない。ますます疲れちゃうからね。

完璧じゃなくても前に進んで少しづつ変わって来てるのに気づいてなかった。

誰かの言葉を聞いたり行動を見たりして、そう思った。

言葉の力って大きいな!




身体が強くなくて壊しまくってきた私だけど、最悪じゃなきゃいい!生きてるし、疲れてるけど歩けるし!

と思って寝て起きて回復しての毎日。

それも仕事を一生懸命やってる軌跡かもしれん。



さて、今日はレディオ〜


半年に一度くらいたをやめオルケスタで出演させてもらってる
木場のレインボータウンFM

今回は女将、マリナ、私の3人で喋って演奏してきましたっ。
同い年の3人ですよん。




Ustream放送もしていたのでみてくださった方は楽しかったかな?ありがとうございます!


公開生放送なので目の前でみてくださったファンの方々も。いい気候になってきたから良かった!この前は真冬だったからなぁ。





大道芸で使ってるスネアぶら下げて叩きました。この衣装では貴重ですよ〜





ラジオで喋ったりするの好きだな。
Ustreamとか。


なんだか人前で喋るのって、楽しいよね。
ラジオ番組やりたいなー。
なんて思ったりする今日この頃。




ありがとうございました!



さて、明日はFour Saleのライブですよー!


池袋エールハウスで20:30〜

ノーチャージ、投げ銭なのでお気軽にー!


0 件のコメント:

コメントを投稿