2015年8月14日金曜日

ラブサンダル、ラブセーラームーン

昼からスニーカーで出掛けて足が蒸れ過ぎて耐えられなくなり一旦帰宅しお決まりのサンダルちゃんに履き替えてすっきり動き回れました。


府中ジュニアジャズスクールの合同レッスンを観に。

ドラムの生徒さん、日々上達している。
各々課題がある。少しづつクリアして上へあがっているのが目に見えて解る。
嬉しいよ。私ももっとうまくなって説得力のあるプレイと言葉をプレゼント出来るようになるね!!!


谷口英治さんのレッスン風景も観てて勉強になるので自分のためにも行ってます。
しかし、お手本で金澤先生叩いて〜なんて言われると緊張しますな!ははは!うまくできない!!笑


どれもいい経験になった。指導の場、特に子供のいる現場に立ち会える事は貴重。
やっぱ子供が好きなんだろうな。



そして夜はお世話になってるトランペッター松木理三郎氏のバンドのライブ観に行ってきた!



アニキ〜!


マツキリさんのトランペットは心に優しく届くのです。パワーもあるしマイルドでもある。
最高にハッピーで暖かい音楽家です。

楽しかったー!




今日ねー、


今日ねー、


なんと、






セーラームーンの新作ガチャガチャを発見!!!
また大人買いしちまいましたよ。。

だって好きなんだもーん

中身はおっさんだけど観た目と一部分は女子なんだ〜
セーラー服美少女戦士に変身したい永遠の14歳なんだ!!!!




言い過ぎました…


明日はたをやめオルケスタ夏の陣
その2か3あたり

浴衣着ますよー!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿