2015年8月17日月曜日

私だってジョシである

セーラームーン世代です。

こういうものを集めるのが好きです。



ガチャガチャとかね!


ドラム叩いてるとこんな感じだし

これはちょっと違うか


男っぽいっつーかオヤジくさい面しかないけど、女子な面もないわけじゃないのですよ!ちょっと偏るけどね!





今日の個人練習はやりたいことを詰め込んだ時間になった。
無計画で思うがまま叩いたり
コーラスの練習したり。
叫んだり歌ったり。


歌が好きです。


Grapevineてバンド、高校生の時に大好きで
ビートルズっぽいしメロディ綺麗だし
ビートルズしか知らなかった私が、ちょっと今時の16ビート練習する時この人たちの真似してた。

あまり知られてないんだけど
"それでも"って曲が好きで

冒頭の歌詞に
"あなたが着てた 黄色のワンピース"

という部分があるんだけど

黄色いワンピースを着るようなレディにはならなかったし、黄色は虫が着くから着ないなぁなんて思って今日も明日もビートルズTシャツを着ます。


夏が終わる頃、季節の変わり目は色んな歌を思い出します。


もう秋が来るのかな。



日々やりたいことは増えていく。
野望しかないね。


来たる
8/20 はタヲヤメトロ with 沼尾木綿香
のライブ@大塚All in fun

です!



夏らしい曲、装いで参ります!



素敵な歌をありがとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿