2015年8月20日木曜日

叫びながら

ぐぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

と、叫びながら練習してきました。


一人の時はわりと吠えます。




明日8/20 は待ちに待ったタヲヤメトロwith沼尾木綿香
ですよ!!!

大塚All in funはお料理がマジうまい!

アヒージョとかピザとか…
でもお勧めは焼きチーズリゾット!
ぐぁ!このために?がんばるお!!!




タヲヤメトロの曲の練習と、来週あるアーティストさんのレコーディングをするのでそのためのあれこれを、あれこれを。。
一人で作り出したり確認したりしてドラム練習する時間は大切。
練習出来るパワーがあるときは沢山してエネルギーためるんだ。



そーいえば、お昼の甲子園!
燃えたねー。


と言っても、美容院行ってたのでそこの美容師さん(友達)とラジオ聞いてました。
なんとなく早稲田推しだったので、負けちゃって寂しかったけど、仙台育英の佐藤世那投手の力投には圧巻。

同じく勝ち進んだ東海大相模には右の吉田投手と左の小笠原投手が。

明日決勝、
気迫のある試合になるんだろうな。
出先なのでネットでちょこちょこ見ます。


どちらが勝ってもこの夏の思い出だな!!

さおりんごスターは夏らしい遊びをまったくできない夏だったから甲子園観てメラメラするのが最高の夏休みだお!!




タヲヤメトロのライブ是非お越しください!
衣装は浴衣の予定(^O^☆♪




0 件のコメント:

コメントを投稿