2015年8月21日金曜日

メトロで納涼!

タヲヤメトロのライブでした!

今回はゲストに、サックスの沼尾木綿香(ゆうか)ちゃんを迎えて。





たをやめオルケスタのアルトサックス。
多方面で活躍中の彼女はタヲヤメトロと一緒に演奏するのにバッチリだとメンバー全員思っていたので口説き落とした。




とてもふんわりした可愛い子なんだけど、内に秘めてるエネルギーは感じてた。ビッグバンドの管楽器、とても大切なポジションにいるけども個々の音はなかなか前に出てこない。アンサンブルがとても大切だから、ソロを吹いたらもちろんわかるんだけど。


今回はフロントにゆうかちゃん一人!というわけで沢山遊んでもらいました(^O^☆♪

とてもかっこよかったなぁー

柔軟でしっかりした音から色んな物語がみえた。

私が男なら惚れてる!ってくらい可愛いんだけど、芯が強くてたくましい。

また一緒に演奏したいね!



タヲヤメトロは2〜3年、母体のたをやめオルケスタを離れて単独ライブを行ってきて
一体感も増して来たしお互いを高め合うライブができるようなってきた。

ビッグバンドのリズム隊というハードなステージを共にして来た同志。
これからも突き進みたいね。


個人的な想いですが


昨日は甲子園の決勝!
移動中にネットで見てました。

仙台育英が同点に追いついた頃、私の涙腺はアレでした、アレ…


東海大相模おめでとう!
吉田くんも小笠原くんもこれから活躍して欲しいな!

昨日はジャイアンツも勝ったしね。
しかも投げたのは東海大相模出身の菅野、監督の原さんも東海大相模。

野球は素晴らしい伝統のあるスポーツだ。大好きだ!



そんな高校球児達、ほとんどの選手が負けを経験して、一部の選手が大きな勝利を手にする。
昨日タヲヤメトロで演奏した私のオリジナル"わさび色の恋"は彼らに捧げます!!!!!

ああああ想い出すと泣けてくるじぇぇえ


 さあ、
All in funの大好きな焼きチーズリゾット(特大)登場まで

3

2

1







 美味しかった…






0 件のコメント:

コメントを投稿