2015年8月5日水曜日

タヲヤメトロとオトザイサトコ

おとといのこと。

グッドミュージックな夜会というイベントでした!



タヲヤメトロ、そして我らでオトザイサトコさんのバンドを務めました。

タヲヤメトロは安心の家族みたいなトリオ。いつもビッグバンドのリズム隊として動いているから3人で飛び出すと自由度が増して、それでも安定感がすごくある。不思議な感覚になるんだよね。
今回は短めのステージだったので3人のオリジナルのみで構成。
三人三様の、なんとなく統一感があるようなないような、オリジナル曲。
私の曲はmazyをやった。
メンバーがこの曲の中で楽しくはしゃいでかっこよくキマって欲しーとおもって書いた曲。楽しい!


次回タヲヤメトロは8/20 大塚All in funです!ゲストはたをやめオルケスタのアルトサックス沼尾木綿香ちゃんですよ!!


そしてオトザイサトコさんのステージも熱くお送りしました。
オトザイさんの歌はメンバーをノせてくれる。ノリノリってやつ!
曲はダークなものが多いんだけど、
決まり切ってるもののなかにも音のやり取りがあって面白い。

オトザイさんの世界を作りあげる作業に燃えたステージでした。






本番前に六本木ヒルズに行ったら


どらちゃーん!




0 件のコメント:

コメントを投稿