2015年8月3日月曜日

夏のrhizome!

昨日はrhizomeのライブでした!
リゾームと読みます。

ビートルズナンバーを原曲の良さを大切にアレンジしているバンド。トリビュートバンドとは少し違い、ジャズの要素がはいります。唯一無二のサウンドです。



こちらはピアノの沢村さんです。
ビートルズのネクタイをゲットされたようで、ひたすら自慢してきました。
素敵な先輩です。


サウンドが新鮮!
ヲタな私としては完璧で本物忠実であることと、アレンジをすること、それぞれポイントが大切でそれは何かを考える日々。rhizomeはビートルズが聞きたい人も、ジャズを聞きたい人も、その場の音楽を感じ取りたいすべての人に聞いて欲しいサウンド。
これからも追追求します!

rhizome明日は関内KAMOMEでライブします( ´ ▽ ` )ノ
夏のrhizome第二弾!





私…

忙しいとか体力無いとか言うのやめようかなー。

ぶっちゃけ忙しいしヘロヘロなんだけど、楽しいし楽しみたい。
マイナスなことはあまり言わない。体力ありますか?って聞かれたら答えます。

青汁のおかげで毎日がんばれる。


今日は西麻布 音楽実験室 新世界で
タヲヤメトロと、オトザイサトコさんのバンドで出演!



暑いけどがんばってきまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿