2015年8月5日水曜日

夏のrhizome、横浜編

rhizome!

本日は関内KAMOMEでした。

横浜の花火大会の日だったのでライブ始まる前に観ました


よく見えないけど、写真撮るピアノの沢村さん







ビートルズだと燃える性分なんです。


何度も楽しくてはしゃぎたくなる瞬間があるんだけど、今回は感動して泣いた、ちょっとだけ。Golden slumbersで。
なにかと重なったのかな?


実は最近このバンドでもコーラスしてます。
マイク無しだけど、Across The UniversとI will
楽しいよー!


Ayukoとハモると気持ち良いねぇ。女の子同士だとキーが近いしね。

Four Saleは男だらけだけどハモりがんばるぞぇ!!!





帰り道ふざける私たち

がはー



あ!ボリショイsuzumikiのフライヤーできました!




最高にクレイジーな音楽劇です!



お腹すいたー!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿