2015年8月8日土曜日

simple




夏。





素朴が好きだ。

日常の幸せが好きだ。
ステージで脚光を浴びてる時より家で味噌汁すすってる時の方が自分らしい。
とはいえ、近頃逆転しつつある。


今日はクソ暑かったので脚を思い切り出して外出。


レッスンと練習、教室内はクーラー聞かせるからレギンス履いて、外出る時はまた脚だし!!気持ちよかった〜



生徒さんがこれから長く続けて行くのに楽しんでもらえるように基礎を叩き込む。同時に自分も再認識。

緊張感のある仕事。
とても大切なことだと思う!


練習もがっつりやったので疲労感満載。
結局はタイコの中心をしっかり捉える事で音も流れも良くなる。スピーディーに動かす時に本当に必要だ。

うまくなりたい!!!




先日思い立ってサイクロン式掃除機をネットで注文。
今日届いた。
軽い、楽、紙パック無い、最高。


便利な世の中だな!



明日、ていうか今日はFour Saleのビートルズセッションだ!

イェーイ(^O^☆♪


0 件のコメント:

コメントを投稿