2015年9月17日木曜日

初めてのお笑いライブ

今日はちょっと珍しい日。
いろんな人に会って笑って笑って楽しかった。


お昼は田舎に帰ってた友達が東京に来てたのでランチ。
吸い寄せられるようにやってきたのは意味があった。すごく面白い話が出来た。
やっぱり、呼ぶし呼ばれるんだよね。仲間って。友達っていいなぁー。子供の頃はあまり思わなかったけど、大人になるとわかるのね、笑



夜、実はここへ行ってました



ナイツ!!!!


ラーメンズ以外で私が最近好きになったお笑い芸人さん、ナイツ。
漫才CDの収録ライブ!
この方々と



ビートルズバンドの先輩方


キーボードのみほさんと、ジョン役の山口さん。

7月に浅草でのイベントでお世話になった、あだっちーずのお二方。

当選したので誘ってもらえたのだ。嬉しす!!!!



お笑いライブ、まぁ笑い上戸の私ならこうなることはわかってましたが、もう泣いた…声にならない声でヒィヒィでした。
ナイツは野球ネタが多くて、しかも巨人ファンにはたまらない内容!

ネタの内容もボケやツッコミのタイミングも、表情や立ち方も完璧で美しい完成品だった。
ライブのクオリティが素晴らしい!


勉強になりました!!!!


11月に発売されるこのCDに私の笑い声がのってます。
前から2番目で観てましたので(笑)



さて
帰ったら届いてました!



2代目!!!!


やっぱりこれだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿