2015年9月22日火曜日

信じられないこと。

昨日の夜中だった、訃報を聞いたのは。
私が20代前半の頃に参加してたバンドPONYのメンバー、バイオリニストの江頭史雄さんがご病気で亡くなった。

 バンドを抜けてからはずっとお会いしてなかったけどSNSでのやりとりはあったし、共通の知り合いも多く遠い存在ではなかった。

当時の私はなにしろ若かったので世間知らずで笑い上戸も今よりすごく、まぁ騒がしい小娘だった。
そんな私をいつも暖かく見守ってくれた先輩で、時に冗談で笑わせてくれた。
バイオリンを弓で鳴らしながらマイクでウルトラマンの真似してジョワッて言ってたエガさん。
優しい顔と声は今でもよく覚えてます。

突然の事で、当時のバンドメンバー、最近まで一緒に舞台の仕事をしてた人もいて
病気の兆候なんてなかったようで皆驚いていた。

信じらんないよー、
エガさん

なんで死んじゃったんだよー…



今日はよく晴れて気持ちの良い日だ。

仕事があってお別れを言いに行けない。
でも、生きて音楽の仕事が出来ることに感謝して今日も頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿