2015年9月26日土曜日

連休明けの慌ただしい週末

昨日はトロンボーンの忍田さんの3管ジャズバンド Black & Blue のライブでした。

やっぱり燃えて壊れて笑うのです、このバンドは



暗くてわかりにくいけど左がピアノ岸 淑香、右が忍田さん


汗かいたわー!いい汗!

かっこよくてマジ面白いライブなのでオススメです、といいつつ次回ライブはまだ決まってないのですが。
早くやりたいなぁ。



そして今日は川崎ラチッタデッラにて
たをやめオルケスタ  CD発売記念ライブ!タワーレコードさん、P vineさんありがとうございます!
発売は7月でしたが、まだまだご好評いただいております。売り上げものびたかな?
いいアルバムなので沢山の人に聴いて欲しい!




お決まりのノボリがお決まりの裏返り



修正。




本日のさおりんごスターのガムテープアート


ふなっしーを意識した、実はミュートの役割もあります。
一石二鳥。



雨やんで良かった。

沢山の方の協力のもと、こんな素敵な場所で演奏出来るのですね。

連休や旅疲れでヘロヘロだったけど嬉しくてがんばれた。






オマケ







お借りした台車がリヤカーというレアなケースでした。


明日は沼袋Organ Jazz倶楽部でジャムセッションです!

岸 淑香と一緒!是非\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿