2015年11月1日日曜日

初めてのハロウィンの…

さて、昨日はハロウィン

西武遊園地でパレードの演奏でした!
やはりハロウィンですので演奏者も仮装をします。用意されているので嫌とは言えません。

あぁぁぁぁぁ

仮装なんて嫌いだー、絶対似合わないんだよーーー

って思ってたんだけどね、


やってみたら結構楽しかったの巻(笑)

前の晩はこの世の終わりってくらい落ち込んでたんですけどね。


Black & Blueてバンドで一緒のトランペット赤塚ケンケンも!

こんな感じで盛り上がりました。




いやー、楽しんだ(笑)


コスプレをする自身はないなーって思ってたけど実際来てみたら、場所も場所だし子供達とたわむれる歌のお姉さんみたいな気持ちになった。子供達の仮装可愛かったな。

これを機に変わった格好するのにちょっと抵抗がなくなった(笑)

まぁでも、日本人の若者がキチガイな仮装で外を歩くのはよろしくないと思う。傷や血を描いた顔を見る子供達がどう思うかなって、私だって嫌だ。
みんなで同じ格好して歩くのは面白くていいんだろうけど、結局群れることで周りに迷惑かける。通行の妨げだ。

今後定着していくであろうハロウィン

楽しくて愉快なイベントであることを崩すのはいつも無神経な大人だ。

気をつけて楽しめよ!!!

と、思った。




フライヤー
できましたよー!






sakちゃんありがとう!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿