2015年11月10日火曜日

リハ!リハ!

ライブウィークはちょっと落ち着いてリハーサルたくさんしてます。

先月から動いてます某プロジェクト。
今週で一応私の役目は終わり。
レコーディングである。まだ発表出来ないのがもどかしい〜
早く言いたい〜




今日は昼から、なかの綾さんとの11/20の長者町フライデーでのライブのリハーサル。
今回も盛り上がること間違えなし、歌謡曲尽くし!
綾さんの歌は安定感抜群でリズムとの絡みが面白い。あんなにうまく歌えたらいいなー!!




これは多分言っていいと思うんだけど、
11/17 NHK歌謡コンサートに出ます!

フォーセインツとして、毎年12月にお世話になってます上原徹さんのバンド。この前PVに出演したのでそのアレです。
言わないでって言われてないから、いいよね、笑
出演なくなったりしなければ出ます(当たり前か)


テレビの仕事はたまーにだからまだまだ緊張するけど、楽しみたい!せっかくだし、先輩方も一緒だし!

観てね〜





あー…鍋食べたい

鍋、大好物なんだ。
だいぶ限定されるけど水炊き系が好き。
ポン酢とか柚子胡椒が合う感じ、
最近気づいたんだけど、"温野菜"(お店)の鍋が日本1好きかも。鍋の中で。
鍋 of the King.
深夜にお腹がなる!!寝る!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿