2015年11月16日月曜日

年末大行事

正木彩生ミュージックスクール
冬の発表会、もうこれは大発表会というほどの教室のスーパー行事である。

今年も30人を越える生徒さんの熱いプレイが続きます。


昨日はその、リハーサルでした。

ピアノの生徒さんがほとんどで、1人サックスの生徒さん。
メインテーマを奏でる彼らの音を聞いていると、耳馴染みのスタンダードも初めて聞くような感覚を覚える。

来週の本番楽しみ。

人の発表会と言えど、かなり本腰入れてのぞみます。

そのために?
講師陣で打ち上げ!

久々に呑みました。



ちなみに、今日は今日で
音楽仲間達と呑みました。
友達って素敵。


友達としか作れない時間があるね、
仕事仲間、または深い絆で結ばれた仲間としか作れない、特別な時間がそれぞれにある。

大切で貴重で、代え難い時間。

私は沢山の人に沢山の時間を共有してもらってたんだ。それに気づいた日だった。


ありがとう。
いつもいつも、みんなありがとう!




さて、明日はテレビ出演があります!
NHK歌謡コンサート
20:00〜

フォー・セインツ with松坂慶子

先日PVに出演させていただいた"たまには仲間で"
に、バンドで出演致します!

撮影の時の私。
多分この格好で!



生放送だよ〜
ぎょえ〜


楽しんできまーす!!




0 件のコメント:

コメントを投稿