2015年11月22日日曜日

欲張り娘。

ここまで表に出ていける自分になったことは驚きだ。
子供の頃はお家でじっとしてるのが1番の幸せで、友達と遊ぶのは楽しいけど早く帰りたかった。

私は変わった。欲がでる。まだなんでもかんでも出来るような気がして、色んなことに手をでしてしまう自分が急に怖くなる。


でっかい夢を勝手に申し上げると、自分のオリジナルだけでCD作りたい、自分のビッグバンドやりたい、ラジオ番組やりたい、沢山お酒飲んでも大丈夫だった頃に戻りたい、筋肉つけたい、歌でライブをしたい、イギリスへ行きたい、

しょーがない、全部実現させよう。



一生かけてやろう!
その為ならきっとなにかを失っても怖くない。強くあれ。


そーいやぁ、去年あたりブログに書いた気がするが
リーダーライブやるとかレコーディングやるとかテレビ出るとか、数年前は無理って思ってたこと実現したね。言ったら出来るね!






明日は正木彩生ミュージックスクール冬の発表会!気合入れていきますよおい!

0 件のコメント:

コメントを投稿