2015年11月29日日曜日

初めてのこと

今日はレッスン日。

偶然に偶然が重なって1日で7人の生徒さんのレッスンをした。
ここまで多い日は初めてである。


レッスンはすごく好きな事なので一時間なんてあっという間。
生徒さんひとりひとり違うからその人の向いてる方向へ導いてあげたいので工夫するのですが、その作業が楽しい。楽しんでくれるとなお嬉しい。

私の勉強にもなるし発見も沢山あるのです。感謝!



朝9時から動いてたので終わった今もぬけの殻ですがいい疲れ。
またスタミナついたかな?





髪が少し伸びて良い感じにまとまるようになってきました。昨日あたりから…しかし、明日切る!またショートの予定!!




歌の練習しなきゃ〜
ていうか歌いたい!

曲を聴いてるとき今まで以上に歌が聴こえてくるし良いものには心の底から反応するようになった。
歌う人の歌うところを観察したり、今まで考えもしなかった視点でみてます、


やることがいっぱいある!!!
歌の練習もそうだし、曲決めないと!
あと動画編集しなきゃ!
あとバースデーライブ2回とも来てくれた人に渡す特典決めなきゃ!

大体決まってるんですが、、



ここで発表しちゃおうかな、みんなみてる?笑



私が自分の曲をピアノで弾いてるCDとかだったら…欲しいですか?笑





0 件のコメント:

コメントを投稿