2015年11月4日水曜日

時間のつかいかた




届いたー!


イラストレーターsakちゃんに作ってもらった次回のバースデーライブのフライヤー

可愛くてスタイリッシュでかっこよくて私の好きな青を使って…などなどワガママ言いまくって作ってもらった作品!
次回のグッズもこんな色味がいいかなぁ。考え中。

彼女のサイトも私のホームページのトップ、フライヤーの下あたりにリンクしてますので観てください!癒されますよん。



今日はリハーサル



11/6 新世界で行われるイベントにてご一緒させていただきます平山みきさんとのリハーサルでしたの。

我々の親ほどの年齢、とは思えない美しさとエネルギー!そして歌の安定感、説得力。しかもなにが起こっても大丈夫なのね、テンポや雰囲気などなんでも楽しめる包容力。
かっこいい〜

懐かしの歌謡曲をたをやめオルケスタからの選抜?メンバーが演奏しますので是非!







時間をうまく使いたい
と思って?今日は昼寝した!

毎日やることがいっぱいあって、やりきれなくて過ぎていくんだけど、まぁしょうがない。体力温存してまた仕事進めたよ。


人から与えられた場所での仕事、拘束されている時間

自分で作り出す時間

それぞれをうまく使いたいですね。


ちなみにこれ作ってました。



ちょっとズレた…
修正しなきゃ。


そう、明日はFour saleのライブ!


明日の練習してきます\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿