2015年11月7日土曜日

歌謡曲好き

11/6

六本木 新世界でキャバレーナイト!
イベント3Daysの3日目に出演させてもらいました。


平山みきさん 、伊藤美裕さん、Coppelia Circusさんとコラボ。

たをやめオルケスタから、たをやめノール。一応小編成。



平山みきさん

真夏の出来事 、思い出のシーサイドクラブ 、 フレンズ
などヒットナンバーをバンドで演奏させてもらった!
平山さんは芸能生活45年の大ベテラン。超先輩。

なにがあっても包み込んでくれるパワーがあった。
歌はエネルギッシュめ素晴らしく、お若い頃と変わらない歌声に感激。
あと個人的には、リハーサルで歌われている所をはたから観た時に、
平山さんが美しくて、もうなんか惚れた…クラスで一番可愛かった子を思い出したよ。
憧れます!私もがんばる!!




伊藤美裕さんはレトロで可愛かった!
曲が結構ツボ。若い世代に歌謡曲を浸透させて欲しいね!







コッペちゃんのダンスは相変わらず迫力があってしなやかで美しかった!
バーレスクってなかなか見る機会ないからね。目を奪われます。






特にこの新世界ではベテランの歌い手さんのバックをやらせてもらうことが多い。機会をくれるのは本当に嬉しい。たをやめオルケスタとして様々活動していると幅が広がります。

対応力も演奏力も日々鍛えていきます。

あと歌練習!!!


あ、これ、
うちにも届きましたー!

ビートルズ1


映像を見ながらちょいちょい発見あり。
観たことなかったものもあって、感激〜感激〜感激〜(太字になる機能知らなかった)




あと、部屋掃除してたら見つけました。
11年前。
スティックケースにサインもらったんだ。
確か一番前で観た気がする。
エルヴィンのぶっ叩く音は美しくて迫力あったなー。


寝なきゃ!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿