2015年11月18日水曜日

NHK歌謡コンサート

ついに…

テレビ出演4回目にしてやってきました。
NHK!!!

しかも歌謡コンサートです。
ホールでの演奏を生放送です。
ぎょえ〜

まぁ緊張も緊張で、通り越してぶっ飛んだ精神状態の中落ち着いてリラックスして音を楽しみました
ってなんとも矛盾してますが。


いつもお世話になっているスタッフの皆様のサポートがあってこそ、この緊張に打ち勝てた。

ハードな業界にいる方々はやはり挨拶をきちんとなさる。
人の縁を大切にする。敬う、尊重する。ふざけて笑っていても芯が太いのだ。
フォーセインツ、上原徹さんのコンサートに関わらせてもらって数年、このチームは大きな家族で仲間だ。




画面をとったもの

フォーセインツwith松坂慶子
 

松坂慶子さん美しかった…
本番前に握手してくださったその時のオーラ、、白く輝いてた。やっぱ違うわー同じ人間じゃないわー





ホールで演奏してる感覚で楽しめた。

笑顔引きつるの我慢するの必死だったけどみた人の感想だと私ちゃんと笑ってたみたい!

やった!


ベースは愛沢まりまりだよ〜

と、ウッドベースの、どうどうさん
 


化粧濃いよー





晴れてNHKデビィウした


このコンサート生放送感は、なんともエドサリバンショウぽくて幸せでした。


また一歩リンゴスターに近づいたぞおぉぉぉえええええぃ!



ではまた!


リーダーライブ二本立て!来てね!








0 件のコメント:

コメントを投稿