2015年12月1日火曜日

髪を切りマシタ

昨日の疲れで寝坊!
ギリギリ間に合って美容院へ…

いつも切ってもらってる美容師の友達とおしゃべりしながらあっという間にボブヘアー!


前髪はもうちょい長いです。




やっぱこの長さが落ち着く… 

本日12/1 は関内KAMOMEでrhizomeのライブ。みんな気づくかなぁ、気づくよね?
髪色も変えました。お楽しみに!



そして待ちに待ったアレの発売日…
そう、私の趣味、

セーラームーン!!




ぎゃー!!!!!




タブレットケースになってるんです。


かわいい…かわいい…


一個500円すよ!!買うよね!!

え、買わない?笑




夢が詰まってる。






今日も一人歌練習した。

発声練習からの曲。
声が少しづつハッキリしてきた感じ。


なんだか不思議なのは、歌うことがどんどん好きになってきてる。
人前で声を出すのが恥ずかしくもなくなってきた。

ちゃんも練習していいものを皆様にお聞かせします!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿