2015年12月16日水曜日

変わらないもの

最近ライブは少なめですが、レッスンで毎日あっちこっち動いてます。



珈琲中毒。



昨日はお世話になってるバンドの納会、つまり忘年会にお邪魔してきた。

還暦を過ぎても毎月集まってリハーサルをして反省会をして一年に一度のライブに向けて切磋琢磨する、なんと高校の同級生バンド。音楽を仕事にしている方々ではないが、気持ちはプロです。

自分が60歳を過ぎたときに高校の友達と会っているなんて想像できないですよ。それだけでも凄いのにバンドとライブやってる。
しかも、かなり面白いライブなのだ。
そして実力も上がってきている。

頭が下がりますわ。


皆様の表情をみていると不思議と学生時代の雰囲気が想像出来る。
若く見える、というより高校生のノリに見えてくる。
素敵だ。


人生の先輩にこんなことを思うのはアレですが、若々しくて子供のような無邪気さが変わらない!
バンドが良くなるわけだ。

さおりんごスターもドラムや歌や作曲や、がんばる!楽しくやっていこう。




ご馳走様でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿